· 

肉食で行こう!(2)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊藤信幸  (患者) (土曜日, 30 11月 2019 19:21)

    10月中旬にお世話になりました。心臓血管センターで狭心症で0pe後発作を恐れてのニトロ、wパックスの処方頂き、お恥ずかしい限りです。近々に紹介状持参し受診、お願いいたしたく存じます。(豊和会より) 10年程前から江部dr.の糖質制限を実践し又京都高雄病院には、2回入院治療も致しましたので、先生のブログ拝見し嬉しく思いました。前回受診し先生の話は恐縮ですが僕も同様の思いであり、コレステロール、イソソルビドは、飲んでいません。greadについての意見も先生が正しいのであろうと考えております。受診の際は宜しくお願い致します。アルコールについては鋭意努力致しますので。紹介状に記載があると思いますが、腎動脈教唆があるとのエコー判断ありました。先生の見解お願いします。では勝手ながらコメント恐縮です。